引っ越してきた熟年アベック

| コメント(0) | トラックバック(0)

平凡な毎日を過ごしていた業女房のいざ乃は、配管工のワーカーたちに視姦された事でレディースを自覚し、自慰で果てる経験をする。ある日若々しい配管工の 自力につながりを迫られ、なんとかその私を委ね強く酷く見紛う。その後も逢瀬を合わせる双方だったが、横のネイティブに恋人にバラすと威嚇され、体を弄ば れる状況に...。面白みにコントロールされ身体の奥底から湧き出る理想を和らげきれない熟レディースの切なさとスケベさを描く! SM気違いたちが集う家と知らずに引っ越してきた熟年アベック。セックスレスでプレッシャーの女子・安野由美はSMという物言いに惹かれネイティブたちの 共用物になる完了をしてしまう。祭礼として首輪を付けてのメス犬放尿、良い面持ちに豚面持ち鼻フックと羞恥責めを受け、ネイティブたちに制約3Pで2読物 のチ○ポに犯される!M言葉制約責め、拷問鞭打ち、おもらし真盛りセックス...凌辱の各種に何度もイキ果てSM面白みの虜になって行く!初鼻フック必見! ○校生の美加は、男児やSEXに注意がなかった。ある日、親友・真由の家でそれとなく見つけた写真の女性に魅了されて仕舞う。それは真由の女性・奈津美 だった。その後、真由を訪ねると彼氏は不在で、奈津美が迎え入れてくれた。そして、普通の女とは違う我々を打ち明ける美加に、奈津美はやさしくキスをや る...。 絵空事女子のスケベなミス―。結婚して20年頃まぶたになる恵理子は、友人の紹介で向かうようになった整体院で手術を浴びる。ツボを押さえたフェザータッ チに作動して、ふと漏れて仕舞う手ぬるい溜め息。すると、彼氏の不調に気づいていたメンズは、大胆にもバストや恥丘にたっぷりとオイルを垂らし、巧みな指 使いで刺激を与えて赴き、もっと電マと指を駆使して、膣の内外を一斉按摩すると、熟女子を火照らせ昇天させる。そして、堕落を望んでいた人妻は初々しいペ ニスにしゃぶりつき、組み込みを認めると自ら腰を切り回し、真盛りを繰り返しながら不義という言い方の美酒に明け暮れるのだった...。セックス動画ガイド

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.goodshepherd23.org/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4

コメントする

このブログ記事について

このページは、ayu8ystemUa54nistratorが2016年4月 8日 07:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バブル時期を蘇すBODYCON」です。

次のブログ記事は「院内ではニットアウターのとおりファック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。